2009年 02月 02日
野菜酵母のカンパーニュ♪

f0042892_17271691.jpg



野菜酵母でカンパーニュを焼きました。
もう少し焼き時間を長くしてもよかったかなー。
でもスライスしてトーストすると、クラストはカリッと、クラムはもっちり♪
想像以上においしかったです^^


*


f0042892_17273677.jpg



アーモンドクリームのパン、試作第2弾。
成形を変えてみました。
前回のほうがふっくら仕上がるけどクリームが流れちゃう。
今回はクリームの流れは少なかったけど、生地のボリュームは出なかった。

ポピーシードをパラパラッとしたらアクセントになるかなぁと思ったら、
「こ、これはなに・・?」という焼き上がりに。。。(涙)


[PR]

by taropeisuke | 2009-02-02 17:37 | パンのこと


<< いつものパン。そして試作。      試作してます! >>