2006年 03月 02日
角食
f0042892_1541119.jpg

昨夜焼いた角食です。焼き色が薄いです^^; 
今朝スライスして食べました。私的には「フワフワだし、なかなかいけてる!」と思ったのですが、オットは「味に深みがない」と言うのです・・・T0T
粉を変えたら違うのかしら~なんて、一番の問題は腕ですね^^; ガンバロウ!!


今日はダメダメな日です。お豆腐のティラミスなるものを作ったのですが、固まらず・・・。どうにも食べれません。
やる気ないしボンヤリしてるのに作るから、手順はバラバラ、ミスだらけ~。
こんな日もあるよね、って半月ほど前にも思ったなぁ。ダメダメな日、月に何度あるんでしょー???
今日は早く寝よう。
[PR]

by taropeisuke | 2006-03-02 15:58 | パンのこと


<< カンパーニュ <りんご酵母>      クッキーパン(チョコ入り)&抹... >>