人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 02日
ドイリー♪

ドイリー♪_f0042892_14202730.jpg



久しぶりに編み物をしました。
最近右腕の調子が悪くて、、、肩こりからのしびれです。


友達へ贈るドイリー。
会う10分前に編み終わり、急いでアイロンがけ。
写真を撮って、ラッピングして、急いで出発!
ここのところ何をやるにもこんな感じで、いつもアワアワしてます^^;
あー、時間の使い方を変えなくちゃ~。。。



- - - - - - -


週末の家族旅行では、真っ白な雪景色を楽しんできました♪
スキーは想像通り膝ガクガクでしたが(笑)
シュンシュンと頬をきる冷たい風が気持ちよく、
山頂からの景色も最高でした^^

それにしても、体力の衰えを実感しまくり落ち込みました^^;
長男には全然抜かれていて、来年には次男にも・・。
そうならないよう、今から体力づくりをしなければ。

by taropeisuke | 2009-03-02 14:35 | レース編み


<< ‘ロングウィンナーパン’の会♪      今日のパンたち。 >>