2009年 03月 03日
‘ロングウィンナーパン’の会♪

今月のmicopanは、ロングウィンナーパンを作ります^^
今日はyy-chibiさんが来て下さり、いつものように楽しくパン作りをしました♪


f0042892_16201869.jpg


yy-chibiさんが作られたパン♪
とっても上手に成形されて、かわいいパンが焼きあがりました^^
私もうれしい!^-^


- - -


f0042892_16284052.jpg


yy-chibiさんから、おいしいプレゼントをいただきました♪

‘生チョコ塩キャラメル’

口の中でトロンととろけるキャラメルの中に
お塩の粒々がアクセントになっていて、とってもおいしい!^^
いくつでも食べれちゃいそうでキケンです。
あれからすぐに、もうひとついただいちゃいました(笑)
子供たちに取られないように、こっそり大切にいただきますね!
ありがとうございます♪



- - -



f0042892_16263542.jpg
f0042892_16272879.jpg



『「自家製酵母」のパンとお菓子の本』より、チーズミルクゼリー。
こっくりおいしいです^^


[PR]

by taropeisuke | 2009-03-03 16:42 | パンのこと


<< シナモンロール&くるみと小豆の...      ドイリー♪ >>