2009年 03月 05日
ダブルチーズ&黒ごまのイギリスパン

f0042892_15425640.jpg


ダブルチーズ。

今回、切込みが浅かったものがあり地味な焼き上がり。^^;
中のチーズは量っているので全て同じなのだけど、
プクプク~っとチーズが顔を出しているほうが
多く入っている・・と感じるらしいです。なるほど!


- - - - -


f0042892_15422047.jpg


黒ごまのイギリスパン。

先日、yy-chibiさんと‘ユウさんの新たまねぎのトースト’の話をしました。
そうそう、おいしいのよね~♪ と早速このイギリスパンで作りいただきました。
おいしかったです^-^








- - - - -


今日、三男の幼稚園で「親子お別れ会」がありました。
子供たちが特技を披露したり、先生達、親代表の出し物があったり
とっても楽しかったし、もうすぐ卒園・・としんみりしたり。
会が終わり子供たちが退場するときに、先生がそれぞれの将来の夢を発表しました。
三男が退場するとき、「お母さんのようにおいしいパンを焼けるようになりたいです。」と。
うれしかったな~♪
[PR]

by taropeisuke | 2009-03-05 15:59 | パンのこと


<< 今日のパンたち。      シナモンロール&くるみと小豆の... >>