2006年 03月 04日
ライ麦パン&牛乳食パン
昨日母に「前もらったライ麦パンが一番おいしかった」と言われ、複雑な気分の私。それってブログを始めるより前のことで、それから色々なパンを焼いているし・・・。ま、いいか!ということでみかさんのライ麦パンです。
f0042892_168288.jpg
この結ぶ成形は苦手で、やらないようにしていました^^; 今回久しぶりにやってみたら前よりはスムーズにできました。肩の力が抜けたのかな^^



f0042892_16101839.jpgそして牛乳食パン。濃い焼き色でわかりませんが・・・

f0042892_16102819.jpg




抹茶の生地とのツイストです。抹茶、もっと入れればよかったカナ。


今日は三男の新入園児体験入園の日でした。
この幼稚園、雨の日以外は先生が引率してペアと手をつなぎ徒歩通園します。
(うちからは子供の足で30分)
三男も歩けるか心配で、今日は練習で徒歩で登園。それが、ずーっと走って行っちゃうので私も必死で追いかけ、自宅から幼稚園まで15分間走り続けましたT0T
帰りも走り、途中の公園で遊んだりでグッタリです。。。
次の体験入園は自転車で行こうかな^^;
[PR]

by taropeisuke | 2006-03-04 16:26 | パンのこと


<< とうふパン      カンパーニュ <りんご酵母> >>