2009年 04月 05日
むぎゅむぎゅベーグル♪

f0042892_1349810.jpg


いつも同じようなパンばかり焼いている私・・・。
いろんなパンの練習をしなくちゃネ!ということで、
苦手なベーグルを久しぶりに練習しました。

プレーンと、中にブルーベリーを巻き込んだもの。

どんな風に成形するんだったかなぁ?
記憶をたどりながらのベーグル作り^^;

穴はむぎゅ~っとしてたほうが好みなので、そのように成形したつもりでしたが
焼き上がりはビックリするほどむぎゅむぎゅ!(汗)

これは人様に差し上げられるようなベーグルではないなぁ~(泣)

でも、なんだかかわいいこの姿♪ (開き直り?笑)
味・食感は好みに焼けました^^




[PR]

by taropeisuke | 2009-04-05 13:59 | パンのこと


<< サワークリームスコーン♪      今日のパンたち。 >>