2009年 04月 16日
今日は「ぱんの会」♪

子供たちが春休みの間はお休みしていたmicopanぱんの会。
約1ヶ月ぶりで、ちょっとドキドキ^^

今日はyy-chibiさんが来て下さり、
4月のテーマ、「くるみぱん」を作りました♪

f0042892_19421124.jpg


ごろごろと香ばしいくるみの入った、かわいい花形♪
おいしそうに焼きあがりました^^


f0042892_19553118.jpg


yy-chibiさんからいただいた、かりん糖♪
ほんとにほんとにおいしくて、いくらでも食べれちゃいます!
カリカリっとした食感、甘味、ごまの風味・・・
食べる手が止まらない!キケンです(笑)
yy-chibiさ~ん!あれからまた食べちゃって、写真の通りかなり減ってます・汗

今日も楽しい時間を過ごさせていただいた上に、おいしい
かりん糖までいただいて、本当にありがとうございます。
また次回お会いできるのを楽しみにしています^-^



- - - - -


f0042892_2034726.jpg


デザートに、たかこさんレシピの「いちごのムース」。

子供たちも喜んで食べていてヨカッタです♪



[PR]

by taropeisuke | 2009-04-16 20:08 | パンのこと


<< 今日のパンたち。      昨日のパンたち。 >>