2009年 06月 04日
‘オレンジ&クリームチーズ’の会♪

今月のmicopanは、オレンジ&クリームチーズのパンを作ります。

今日はyy-chibiさんが来て下さりました♪


f0042892_16374582.jpg


水分多めの扱いづらい生地でしたが、きれいに捏ねあがってふっくら焼きあがりました^^
カリッカリのグラニュー糖が食欲をそそります!


*


そしてなんと!yy-chibiさんお手製の‘タルト フィーヌ ポンム’をいただきました♪


f0042892_16424844.jpg


yy-chibiさんのブログで拝見して、「おいしそうー!!!」と思っていたタルト。
それを食べれるなんて、スッゴク感激です!

そして想像通り、とーーーってもおいしい♪♪♪
yy-chibiさんの前では1切れいただいたのですが、その後2切れいただいちゃいました^^;
あとひくおいしさ^^  たまらなくおいしいです!
yy-chibiさん、ごちそうさまでした^-^

yy-chibiさんのキャットシッターのお仕事は、明日からオープンです!
キャットシッター Sweet days
頑張ってくださいね!応援しています♪



[PR]

by taropeisuke | 2009-06-04 16:48 | パンのこと


<< 今日のパンたち。      今日のパンたち。 >>