2009年 07月 03日
7月のmicopan♪

昨日より7月の‘ぱんの会’がスタート!
yy-chibiさんが来て下さり、
今月も楽しいスタートとなりました^-^

f0042892_14184358.jpg


くるみとレーズンのミニカンパーニュ


くるみとレーズン、全粒粉が入った、素朴なおいしさのパンです。
yy-chibiさんのクープ、とってもかわいい♪

月初めに来て下さることが多いyy-chibiさん。
準備の詰めが甘く、あたふたとすることの多い私でいつも迷惑をかけてばかり。(大汗)
そんな私をいつもやさしくフォローしてくださって、本当に感謝感謝です!^^

今回もたくさんおしゃべりしたり笑ったり、とっても楽しい時間でした。
来月は会がお休みなので次にお会いできるのは9月・・・
しばらくさみしいけど、楽しみにお待ちしています!!



***



yy-chibiさんのHP,sweetdays
yy-chibiさんのとってもやさしいお人柄がそのまま感じられる、かわいいHPです♪
ネコちゃん好きな方もそうでない方も、是非ご覧ください(=^ェ^=)
[PR]

by taropeisuke | 2009-07-03 14:27 | パンのこと


<< 最近のパンたち。      赤ちゃんが?! >>