2009年 08月 11日
シナモンロール♪

f0042892_1555044.jpg


少し前に焼いた シナモンロール。

ほとんどのパンに卵を使わないのだけど、シナモンロールには使ってます^^



- - - - -



今朝は激しい揺れで目が覚めました。

「とうとう東海地震が来たか!」と覚悟したけれど、違ったのですね。
想像より早く揺れも収まり、すぐに逃げれるように着替えをしました。
そしてテレビで震度や被害をチェック。

家具などの地震対策は効果がありました!
キッチンの吊り戸棚の扉はしっかりロックがかかってました。

「落ちて危ないものは高い所に置かない」というのは鉄則で
しっかりやってきたつもりだけど、見落としもありました。
花瓶、写真立て、地球儀、などなど。

私の周りでは被害がなかったようで、ほっと一安心。
早起きして疲れ果て、家族はお昼寝タイムです^^
[PR]

by taropeisuke | 2009-08-11 15:28 | パンのこと


<< オレンジショコラなど。      イングリッシュマフィン♪ (ま... >>