2009年 08月 17日
くるみパン♪

f0042892_2363617.jpg


帰省前に焼いた くるみパン。



- - - - -


昨日の朝早く、オットの実家から帰ってきました。

実家ではSちゃん、姪っ子のMちゃんとパン作り♪
趣味が役に立ってよかった^^
フライパンでチョコパンとチーズパンを作りました。
Mちゃん、一生懸命メモしてくれてかわいかったなぁ。
一緒に作ってくれてありがとう!

そして、いつもと同じく
おかあさんにはいっぱい良くしていただいて♪
いつもありがとうございます^^
みずみずしいきゅうりとゴーヤ、おいしくいただきました!
ゴーヤはチャンプルーにして、ビールと一緒にネ^^



帰宅したら、ゴーヤが随分と大きく育っていました。
実もたくさん♪
今までのは小さいまま黄色くなってはぜてしまったけど、
今度はちゃんと育ってくれそうです。たぶん。(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2009-08-17 23:28 | パンのこと


<< ラウンドパン♪      フォカッチャ♪ >>