2009年 10月 02日
くるみとレーズンのミニカンパーニュ。
f0042892_6135356.jpg


くるみとレーズンのミニカンパーニュ。

前からこのパンは焼き上がりが納得できなくて
自分の腕のなさにガッカリし続けているのですが、
今回は少量の油脂を加えることで、ひとつの悩みがスッキリ♪
いやいや、本当は油脂ナシでもスッキリしたい・・。

粉をふるときはシーズニング缶(工房アイザワ)を使っています。
クープはいつもコレで入れています。



・ ・ ・



明日・明後日と、息子たちのスポーツ少年団の試合。
6年生は最後の公式戦。頑張って応援しよう!


オットはひとりでF1日本GPへ出掛けて行きました。
雨ですね~。^^;
残された私たち、車がないと習い事や買物が大変です。(涙)
「迎えに行くよ~」「送るよ~」と言ってくれる友達、本当にありがとう♪
[PR]

by taropeisuke | 2009-10-02 06:48 | パンのこと


<< ロングウィンナー。      オレンジショコラ。 >>