2009年 10月 12日
かぼちゃあん&クリームチーズ。

f0042892_1711294.jpg


平焼きパンの、冷めてクシュッとしてきた表情が好きです^^


・ ・ ・


かぼちゃあん&クリームチーズを、かぼちゃ生地で包みました。
パンプキンシードをトッピングして焼成。

思ったより焼き色が濃くなっちゃった!^^;
かぼちゃの色を大切にしたいなぁ。


カットしてみると・・


f0042892_171433.jpg


かぼちゃあんとクリームチーズの2色に!
まじりあってるかなーと思っていたのだけど。

かぼちゃあんとクリームチーズは最初からまぜちゃったほうが
いいのか、それともこのままでいいのか、、、。

食べてみると、まざっていたほうがまろやかなおいしさだろうなと想像。
まざっていないほうが2度おいしい(かぼちゃあんとクリチを味わえる)
ような気もするし。

これはこれで、とってもおいしいパンでした♪ (←自己満足です!笑)

しかーし、このてのパンは家族に不評です・・(涙)
[PR]

by taropeisuke | 2009-10-12 17:28 | パンのこと


<< ひよこ豆のペースト。      素朴なまるぱん。 >>