2009年 10月 14日
いつものパン。

f0042892_2051098.jpg


f0042892_2052286.jpg


オレンジショコラとシナモンロール。



・ ・ ・



yy-chibiさんがオススメの焼き菓子屋さん、‘ひより工房’さんに行かれたそうですが、
同じく今日、私はyy-chibiさんオススメのそば処‘錨’さんに行ってきました!^^

おろしそばと天丼のセットをいただいたのですが、ボリュームがあるのはもちろん、
おそばも天丼もとってもおいしい♪
お昼時には次から次へとお客さんが来て、すぐに満席になっていました。
少し早めに入店したのは正解だった~^^
おいしいし、お値段が良心的だし、「また来たいね!」と友達と大満足でした♪


錨さんの前に、サリーズガーデンさんへ。
初めて伺ったのですが、お店の佇まいや景色、置いてある器や雑貨たち・・
とっても素敵な空間でした!^^
またゆっくり伺いたいな。
[PR]

by taropeisuke | 2009-10-14 20:23 | パンのこと


<< 豆パンとカレーフォカッチャ。      ひよこ豆のペースト。 >>