人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
角食 & ババロア
角食 & ババロア_f0042892_12422739.jpg

角食 & ババロア_f0042892_1254426.jpgはるゆたかブレンドで角食を作りました。
この粉で丸パン・コッペパンを作ってみて、いつもより少し膨らみが控えめだったので、ちゃんと角食になるか心配でしたが、角になりました!^-^
でもでも、、、上部に変な模様ができちゃった。もう少し膨らみが足りなかった!焼き色も相変わらず薄いです^^;
粉を変えてオットが何と言うか楽しみです♪

角食 & ババロア_f0042892_12472528.jpg小学生の頃買った『天火なしでできるやさしいお菓子づくり』という本を引っ張り出してきて、ババロアを作りました。型から出すのに失敗>.< 表面が汚いです・・・。
フルフル&あま~いババロア、久しぶりに食べました。

by taropeisuke | 2006-03-13 12:59 | パンのこと


<< バタール & 贈り物のパン      コッペパン&チョコレートマフィン >>