2009年 10月 22日
ウィンナーロール。

f0042892_16104574.jpgf0042892_16105997.jpg














ウィンナーを巻いて、2種の成形で。

左はチーズも一緒に巻いて、はさみでチョンチョンとカット。
右はひも状の生地をくるくる巻いて、白ごまをつけました。

次の日に、白ごまをつけたほうを9個焼いたのですが
写真を撮ったら、ずらっと並んだ姿はツブツブがコワカッタ・・(笑)



・ ・ ・



自転車をとばして、南極料理人を観て来ました。
限られた場所と人で、どんな風に描かれていくのだろう、、、
と思っていたら、笑いあり、涙あり(?)、みんなとっても人間臭くて^^
そしてとーってもおいしそうな料理のシーンが沢山!
お腹鳴りまくりでしたよ(笑)
見終わった後は、エビが食べたくて仕方なかったです^^

ちかちゃ~ん、私も好きな映画だったよ♪
[PR]

by taropeisuke | 2009-10-22 16:21 | パンのこと


<< ハムロールと抹茶あんぱん。      『プール』を聴いています。 >>