人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 04日
オレンジ&クリームチーズとハムロール。

オレンジ&クリームチーズとハムロール。_f0042892_1882073.jpg


オレンジ&クリームチーズです。
寒くなってきたら、こういう濃厚なパンがおいしい^^


オレンジ&クリームチーズとハムロール。_f0042892_1883338.jpg


ハムロール。

11月は‘ハムロールの会’。明日から始まります。


オレンジ&クリームチーズ、ハムロールとも、いつも使っている粉に
初めての粉を混ぜて焼いてみました。
国産粉の値上がり、厳しいですね~!(涙)
味を変えないようにしつつ、粉を工夫しようと思っているのですが・・。
今回の感想は、若干小振りな焼き上がりが気になりました。
味はそう変わらなかったです。
今回の粉はナシかな~。



・ ・ ・


昨日、紅葉を見に行ってきました。
同じ市内とは思えないほど時間をかけて、山奥のダム付近へ。
行きはナント3時間!ディズニーランドに行けちゃう時間。^^;

肝心の紅葉は、赤・黄・緑が混じりあい、着物の柄のように美しかったです。

写真は帰路にあったイチョウ。青空に黄色がきれいでした。


オレンジ&クリームチーズとハムロール。_f0042892_1819372.jpg


by taropeisuke | 2009-11-04 18:20 | パンのこと


<< 全粒粉と黒ごまのパン。      作ってみました♪ >>