2009年 11月 13日
チーズパンとシナモンロール。

f0042892_18355958.jpg


いつも作るダブルチーズの成形を変えただけですが・・・
それだけなのに、食感が違っておもしろい!^^


f0042892_18363328.jpg


シナモンシュガーを生地に広げるとき、少しいつもと違うことを。
そしたら焼き上がりが微妙に違いました。
次回は成形を工夫したいなぁ。



・ ・ ・



f0042892_1837191.jpg


おいしそうなお弁当を載せているブログを拝見すると、いいな~って思ってました。
我が家にはお弁当を持っていく人がいないので。

今日は突然思い立ち、自分のために作ってみました。

・玄米ご飯
・煮物(里芋、人参、椎茸、昆布)
・車麩のフライ
・ブロッコリー


車麩のフライは、先日のスープの会で出てきておいしかったメニュー。
サクサクッとして、おいしく出来上がって満足♪
パン粉は↓の山食。パン粉にするときちょっぴり悲しかったけど。(笑)

それにしても!
自分だけのお昼のために揚げ物をしたのは初めてだわ~!
すごいわ、私。(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2009-11-13 20:59 | パンのこと


<< 最近のおやつ。      山食。 >>