2009年 12月 10日
シードミックスのパン。

f0042892_14231561.jpg



今日のまるぱんは・・
今月の‘ぱんの会’でお出ししている、シードミックスのパン。
いつもの白生地にシードミックスをつけ、ブリオッシュ型で焼いています。

香ばしくておいしい~♪
バターがよく合うテーブルパンです。

食べるときにシードミックスがポロポロ落ちるのが気になるところです。(笑)




* * * * * * *



f0042892_14261089.jpg



今日の‘ぱんの会’に、yy-chibiさんともうお一人のゲストさんがお越しくださいました♪

抹茶平焼きあんぱん×2人前がおいしそうに焼きあがりました^^
レッスン中いろんな話に花が咲き、今日も楽しいひとときでした♪
しかし一昨日もそうだったのですが、長男が学級閉鎖寸前のため早帰り。。。
慌しく終了させていただき、申し訳ございませんでした。

次回は来年なんですね~!
yy-chibiさん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^





 
[PR]

by taropeisuke | 2009-12-10 14:47 | パンのこと


<< お気に入りのがんもどき。      シナモンロール、ハムロールなど。 >>