2009年 12月 11日
お気に入りのがんもどき。

f0042892_18191189.jpg



こんなにがんもどきにはまるとは思っていませんでした!

yy-chibiさんに教えていただいてから、もう何個食べたかわからない‘七福がんも’。
松永豆腐店さんのがんもです。レンコン、ゴボウなどのお野菜たっぷり!

最近めでたく(笑)、わりと近くに支店ができて大喜びの私♪
それまではyy-chibiさんがぱんの会のときに買ってきてくださったり、
足をのばして買いに行ったりしていました。

とにかくおいしくて飽きないんです。毎食でもいいくらい^^
手軽にレンジでチンすることが多いのだけど、
今日は耐熱のお皿にのせてトースターでこんがり焼き、
だし醤油&柚子がらしでいただきました。おいしくて幸せ♪



*



f0042892_18281657.jpg



パンも焼きましたよ~。
オレンジ&クリームチーズ、くるみと小豆の抹茶味。



[PR]

by taropeisuke | 2009-12-11 18:30 | くらし


<< スープの会。      シードミックスのパン。 >>