2009年 12月 31日
冬休みの課題。

f0042892_20471060.jpg


今年の夏休みの課題はベーグルでした。
この冬休みの課題は肉まん!
でも冬休みは短いうえに忙しかったんだー!^^;
焦りつつも色々と工夫しながら試作してます。
「マクロビ~」なんて言ってた私も毎日肉まん祭りでーす。

肉あんがふんわりジューシーで、成形しやすい生地。

子供たちには合格点をもらったけど、オットには「特徴がない」と言われてます。^^:
あとひと頑張りかな~。



・ ・ ・


大晦日ですね。

今年は「一年の締めくくり」という感がありません。
理由は、大掃除を手抜きしたからかな~。^^;
それと、いろんな空想が頭を駆け巡り、ワクワクしたキモチだからかな。
あくまでも空想ですけど。

今年は、昨年始めたことを少しずつ自分のものにできた一年だったと思います。

パンのことばかりのこのブログに、今年も訪れてくださってありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年を!^^



micon



[PR]

by taropeisuke | 2009-12-31 21:02 | パンのこと


<< 遅くなりましたが・・・。      ほまこさん便♪ >>