2010年 01月 14日
誕生日。

f0042892_11475956.jpg




プレーン生地とココア生地で。

ちょっとイモムシっぽい?^^;
どんな風にしたいのかわからないパンになってしまいました。



・ ・ ・



今日は次男の誕生日。
9歳になりました。
しかしインフルエンザでお休み中の彼、食べれるものも少なく・・。
なので、お誕生会は週末に行います。



・ ・ ・



「あ!」と思い記事をさかのぼってみたら、昨日からブログ5年目に突入!
おー、我ながらよく続いたと感心感心^^
そしてパンのことばかりのワンパターンなこのブログに
ずっとお付き合いくださっているみなさんに感謝です♪

以前は毎日いろんなパンに挑戦して、ブログに載せていました。
最近は定番のパンを焼くことが多く、目新しいものはぐっと減りました。
それが心地いいような、少しさみしいような。

「食卓にある焼きあがったパンを、そのままの風景で」

そんな風に続けていけたらな、と思っています。
5年目もどうぞよろしくお願いします!

[PR]

by taropeisuke | 2010-01-14 11:54 | パンのこと


<< くるみパン。      お好み焼きパン。 >>