2010年 01月 26日
‘肉まん’の会。

f0042892_1632845.jpg


昨日はyy-chibiさんがお越しくださり、肉まんを作りました♪

子供たちのインフルエンザで、ぱんの会を延期させていただいたので
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

例のごとく私のウッカリなどありましたが(^^;)
無事にほっかほかの肉まんが蒸しあがってよかったです!
yy-chibiさんが試食後に「おいしい!」と言ってくださって・・・
本当に嬉しかったです^^
ぜひぜひ、おうちでも作ってみてくださいね~♪



・ ・ ・



f0042892_1610532.jpg



まだまだ続く、玄米マフィン!

今回はセルクルに入れて。
このほうがカタチがきれいでいいかな。
高さがあると割りやすいし。




[PR]

by taropeisuke | 2010-01-26 16:12 | パンのこと


<< ごまおさつ、など。      あんまん(玄米粉入り)。 >>