2010年 02月 23日
ブルーベリーぷち&チョコチップマフィン。

f0042892_19133448.jpg



いつもはオーブンで二次発酵をしていますが、今日はのんびり室温で~・・
と思っていたけど、結構時間がかかりました^^;
あと少し!というところでタイムリミット。オーブンで発酵。

いつもの、ブルーベリーぷちが焼きあがりました^^
今日のぱんの会のプチランチ用。



f0042892_19135249.jpg



ゲストさんおふたり、ショコラうずまきパンがきれいに焼きあがりました♪
今日はココア生地が外側です。



f0042892_1914827.jpg



子供のおやつに、久しぶりにチョコチップマフィンを焼きました。
コドモノ・・というか、本当は数日前から自分が食べたくて仕方なかった!^^;
焼きたてのほわほわマフィンのおいしさったら♪
明日も作っちゃうかも~^^
[PR]

by taropeisuke | 2010-02-23 19:24 | パンのこと


<< 抹茶あんぱん、など。      あずきエピ。 >>