2010年 02月 24日
抹茶あんぱん、など。


f0042892_1518339.jpg




抹茶あんぱんです。(粒あん使用)
少しの切り込みを入れるのが好き。
今日のは、ちょっと切りすぎたかな^^;


暖かくなってきて嬉しいのだけど、発酵が予想より早くて困ります。
何時に捏ねて、生地をどこに置いて、何時に起きるか・・。
ピタリときたときは嬉しいけど。




f0042892_15183045.jpg

f0042892_15242283.jpg




シナモンロールとハムロールも焼きました。



・ ・ ・



クオカさんで買うものを検討中~。
月に1回、まとめて注文しています。
ぱんの会のみなさ~ん!何か欲しいものがあったら声をかけてくださいね^^

迷っているのは桜あん
桜あんって苦手だったりします^^;
でも春らしいし、投稿の評価もいいし、買ってみようかな・・。
[PR]

by taropeisuke | 2010-02-24 15:32 | パンのこと


<< ぶどうパン、など。      ブルーベリーぷち&チョコチップ... >>