2006年 03月 18日
ぶどうパン&べ-グル
f0042892_1552024.jpg
今日のぶどうパンは薄い色に焼きあがりました。そうしたわけではなく、いつもと生地の状態が違ったのですー^^; 発酵不足かな? 


f0042892_1563645.jpg2度目のベーグル作り。前回よりはきれいにできたけど、課題多し!天板にふるコーンミールがなく、オーブンシートに生地を直接のせたら剥がれなくなっちゃった!打ち粉をたくさんしてなんとか剥がし、お湯の中へ。
お肌きれいじゃないし、ツヤもいまいち、平べったい感じになっちゃったけど、味はよかったです^^

f0042892_15174145.jpg 

コーンミールを用意して、次は上手にできるかな~^-^
[PR]

by taropeisuke | 2006-03-18 15:23 | パンのこと


<< バタール       黒ごまとライ麦のパン >>