2010年 03月 17日
パンツアー♪

春休み直前の、子供たちのいない時間を有効に使おうと
毎日バタバタと動き回っています。



昨日は、お友達に誘ってもらって`パンツアー’に行ってきました^^
パン屋さんのみをまわるこのツアー、パン好きなお友達としかできませんね(笑)


f0042892_17544655.jpg
ベーカリーハンナさん。

味噌ねぎパン・トトロの朝ごはん


f0042892_1755621.jpg
LE CHAMP VOLANTさん。

さつまいものパン(ちょっと潰れた^^;)・メロンパン


f0042892_17554829.jpg
PUPANさん。

いちじくのパン、形がかわいい♪ 
みかん酵母のパン・りんごとチーズのシナモン風味


f0042892_1756738.jpg
nicoさん。

黒胡椒とベーコンのエピ・カルツォーネ・肉みそれんこん・
パンオショコラ・ミルククリーム(画像ナシ)


f0042892_17562181.jpg
ピーターパンさん。

角食・黒ごまとチーズ




*以上、パンの名前は多少ちがっていると思います^^;

行ったけど売り切れていた 土切製パンさん、、、残念!



5軒のパン屋さんを巡って、それぞれの良さや工夫があって・・。
どれがいいとかおいしいとか、それは人それぞれ。
私のパンなんてまだまだだけど、おいしいよって思ってくれる人が
ひとりでもいれば、それはとっても嬉しいことだなぁと♪
自分を信じて、努力して向上したい!そう思った次第です。


それと。
ツアーを企画してくれた友達、本当にありがとう!^^
行きたいところ、やりたいこと、などがあっても
「今日は面倒だから明日にしよう。」「来週でいいか。」「来月でいいね。」「来年か。」
いつも先延ばしにしている私。
でも、「今」は「今」しかないんだね~。ね。
今頃気がつきました。遅っ!
[PR]

by taropeisuke | 2010-03-17 18:39 | パンのこと


<< 詰め合わせて。      桜あんぱん。 >>