2010年 03月 22日
また、オレンジショコラ。

f0042892_21215843.jpg




今回はドライイーストで作ったオレンジショコラ。

子供の所属するスポーツ少年団のお友達が引っ越しちゃうことになって、
親子お別れ会をしました。その時の、女子のおやつに^^




とっても明るくてやさしくておもしろいKくん。
居なくなっちゃうなんて寂しいよ・・。
それにね、Kくんママはパン焼きが大好きで、ぱんの会にも来てくれてたの。
これからもいっぱいパンの話が出来るネって思っていたから、ホントにホントに残念~(涙)

とってもとっても寂しくなるけど、Kくんファミリーの新生活を応援しています!
そして時々は「何パン焼いてるの?」ってココをのぞいてね♪

でもまだひとつ楽しみが残っているね!^^
よろしく~♪ ^-^
[PR]

by taropeisuke | 2010-03-22 21:33 | パンのこと


<< お麩のキャラメリーゼ。      シナモンロールなど。 >>