2010年 04月 01日
パン祭りの続き~♪

Kさんとのパン祭りの続きです~♪


f0042892_1102072.jpg



Kさんが大好きって言ってくれてる、オレンジショコラ。
私もこのパンはお気に入りで、おやつにコーヒーとともに
食べることが多いパンです。



f0042892_1103833.jpg


直火焼きパンも作ってみて欲しくて、フォカッチャ生地を取り分けて
イングリッシュマフィンをフライパンで焼きました。
オーブンで焼くのとは違った食感がうれしいパンです。

黒いのは・・オレンジショコラ!^^
6分割のところ何故か(笑)7個になっていたので、1個はフライパンで。
お~、これもなかなかイケますね♪
まぶすものを工夫したらもっといいかも!



・ ・ ・



タイマー2個をフル回転させながら作ったパンたち。
しかし、すべて平行して作っているので、タイマーの音が何を示しているか
わからなくなる始末・・^^; 「今鳴っているのは何のお知らせ?」ってね。

バタバタと慌しく、用意してたデザートもイマイチで冴えなかったけど(笑)
思い出深い1日になったな~・・なんて思ってます^^

Kさ~ん!
引越しラストスパートの忙しい時に、貴重な1日を割いて来てくれてありがとう!
ほんとに忙しいのに、こんなに素敵な手作りコースターや雑貨たち(↓)を
用意してくださって・・・どうもありがとう♪
ぱんの会で大切に使わせていただきます^-^



f0042892_1105493.jpg



そして

もうすぐお別れの日がきてしまうね、、、(涙)


[PR]

by taropeisuke | 2010-04-01 01:30 | パンのこと


<< 最近のパンたち。      パン祭り~♪ >>