2010年 04月 16日
‘レーズンライの会’ 

4月のぱんの会が始まりました。
1ヶ月お休みしていたので、ドキドキ^^

yy-chibiさんがお越しくださり、‘レーズンライの会’ 開催です♪


f0042892_14393654.jpg



たくさんのフィリングを練りこむのが大変ですが、
とってもおいしそうに焼きあがりました♪



f0042892_14395229.jpg



プチランチは生春巻と新玉ねぎのスープ。
生春巻作りはyy-chibiさんに手伝っていただきました(ほとんど!)。
ありがとうございます♪



f0042892_14555316.jpg



そしてそして、yy-chibiさんからおいしい‘ゆずのケーキ’ をいただきました♪

ゆずの風味と、しっとりおいしい生地がマッチして、とーってもおいしかったです^^
また食べたいな~(笑) ごちそうさまでした^-^





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪



[PR]

by taropeisuke | 2010-04-16 14:48 | パンのこと


<< 惣菜パンたち。      マクロビオティック。 >>