2010年 05月 17日
折り込みパン②


f0042892_15231967.jpg



↓の折り込み生地の半量は冷蔵庫で寝かせていました。

1日半経ってから、スケッパーでバシバシとカットし、冷たいままオーブンへ。
そんな適当でいいのか?!と思っていたから、期待していなかったのだけど・・
意外や意外、↓のパンよりふんわりおいしく焼きあがりました!
見かけはかなり悪いけど^^;

また作ってみよう!



・ ・ ・



「のだめカンタービレ」にはまってます!!!

今さら~なのですが、再放送を観てはまりました。
何で観てなかったんだろう!って後悔するくらい。
下手ながらも吹奏楽部に入っていた私、
千秋先輩のような方がいたら、どんなによかっただろう♪と妄想^^;

近々、最終楽章後編を観にいく予定。
前編を観ていないのにどうなの~?って思ったけど、レンタル開始は6月4日。
それまで待てませんっ!^^






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪



[PR]

by taropeisuke | 2010-05-17 15:38 | パンのこと


<< マクロビオティック。      折り込みパン。 >>