2010年 05月 19日
コーヒー&チョコ。


f0042892_20273484.jpg



ちょっと前に作った、コーヒー&チョコ。

コーヒーが大好きなので、このパンも気に入っています^^




・ ・ ・




f0042892_2030275.jpg



先日、Haさんから夏みかんをいただきました^^
酸味が強いのでシロップ漬けなどにするといいよ~とのことで、作ってみました。
そしたら酸味がまろやかになり、さわやかでおいしいし、色もキレイ♪
ゆっくりいただきましょう~と思っていたのに、三男が「おいしい!」とぺろりと
大量に食べちゃいました・・(涙)  Haさん、ごちそうさまでした♪

一緒に写っているのは、イチゴジャムと小かぶのピクルス。
ジャム用いちごを買ってきたけど、子供たちがほとんど食べてしまって
残った少量をジャムにしました^^;

小かぶは友達にいただいたもの。たくさんあったので、一部をピクルスにしました。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪



[PR]

by taropeisuke | 2010-05-19 20:37 | パンのこと


<< 今月のぱんの会。      マクロビオティック。 >>