2010年 05月 22日
今月のぱんの会。


先日のぱんの会に、yy-chibiさんがお越しくださいました♪


f0042892_21405220.jpg


yy-chibiさんが作られたコーンパン♪
おいしそうに焼きあがりました^^


・ ・ ・


f0042892_21422958.jpg

今月のプチランチは、かぼちゃとお豆の豆乳マヨネーズ和え、
きのことトマトのスープ、お食事マフィン。

f0042892_21424461.jpg


豆腐で捏ねた白玉だんご&くるみ味噌だれ。


・ ・ ・


f0042892_2147571.jpg


yy-chibiさんからいただいた、はちみつバター♪

以前ちかちゃんからいただいて、とってもおいしかったもの^^
それをまた味わうことができるなんて~!
yy-chibiさん、本当にありがとうございます♪


今月もいろいろと楽しいお話ができて、とっても嬉しかったです!
特にネコちゃんのお話はいつも興味深いです。
ネコちゃんへの愛情がた~くさん!のyy-chibiさんのサイトはコチラです♪

yy-chibiさん、来月もどうぞよろしくお願いします^-^






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪



[PR]

by taropeisuke | 2010-05-22 21:53 | パンのこと


<< カレーコーンパン。      コーヒー&チョコ。 >>