2010年 06月 10日
カステラ入りココアパン。



f0042892_181220.jpg



この四角いような丸いような物体は何でしょう?(笑)




f0042892_1811580.jpg



カットすると、ココア生地の中にはカステラが入っています^^



1斤型で焼こうか、パウンド型にしようか、まるぱんか、、、
いろいろ考えた結果、まだ使ったことがなかった四角いセルクル(紙)を使って
四角いパンにしよう!と思ったのですが。。。
生地量が足りなくて、とうてい四角にはなりそうもなかったから
天板をのせずにセルクルに入れたまま焼成。
そしたらパンの膨らみとともにセルクルがずれていって、
このような中途半端なカタチになりました。(涙)
天板をのせればよかったなー。


中に入れたカステラはしっとり甘く、あっさりめの生地と相性がよかったです^^
あとはカタチか~。
やっぱりまるぱんかなぁ。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪



[PR]

by taropeisuke | 2010-06-10 18:11 | パンのこと


<< 梅シロップ。      ぱんの会。 >>