2006年 03月 24日
バターブレッド
f0042892_19264169.jpg
ホシノ天然酵母では初めて、白い生地のパンを焼きました。
オーブンの天井の低さに怯えつつ途中ホイルをかぶせたりして焼いたものの、上部はこんがり焼けたけど、側面は色白さんに^^;
まだ味見をしていないけど、横をさわるとふっかふか!明朝が楽しみです。








f0042892_19295843.jpg春休み中はお昼もちゃんと作らなきゃです。今日はリーン生地を使ってピザを。
インドネシアのお土産の“サンバル”という辛味調味料、おいしいんですよ~^^ スパゲティ、ラーメン、チャーハン、唐揚、なんにでも合います。



f0042892_19324479.jpgおやつは先日作ったロールケーキの生地半分を冷凍保存してあったもので簡単ケーキ。子供たちに量が足りないと騒がれました^^;
[PR]

by taropeisuke | 2006-03-24 19:37 | パンのこと


<< 抹茶パン&ショコラパン       丸パンいろいろ >>