2006年 03月 25日
抹茶パン&ショコラパン 
f0042892_16252364.jpg

抹茶のパン、12cm丸型の中心にホイルを丸めて置き、リングにしてみました。
甘納豆を入れたかったな。昨日お茶を飲みながらつまみ、ほとんど食べてしまったのが悔やまれます^^;


f0042892_16254614.jpg

ショコラパンは小さな食パンみたいに作りたかったので、オーブンペーパーを重ねて適当な大きさの型を作りました。でも、、、頑丈でなかったので型の意味がなく、丸パンが2個くっついた感じの焼き上がり。がっかり。ミニ食パン型、欲しくなっちゃいました。

今日のパンはどちらも粉100g分です。少量だと捏ねにくいですね。紅茶パンも作りたかったけど、今日はパワー不足です^^;
[PR]

by taropeisuke | 2006-03-25 16:41 | パンのこと


<< バンズパン&抹茶シフォン      バターブレッド >>