人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 10日
バーガーバンズ。


まるぱんです♪


バーガーバンズ。_f0042892_14282266.jpg



‘ハンバーガー大好き三兄弟’のために、バーガーバンズを焼きました。
久しぶりの照卵で、ぴかぴか~^^
粉400gで6個作りました。



バーガーバンズ。_f0042892_14284127.jpg



ビーフパテ+レタス+チーズ+プチトマト。
パテはパルシステムで購入したもの。
なかなかおいしかったですよ~^^

子供たちはそれぞれ好きなようにサンドしてかぶりついていました。
「おいしい~!」ってたくさん聞けてうれしかったなぁ。

次回はじゃがいもを買うのを忘れずに、フライドポテトも添えてあげよう。



・ ・ ・



バーガーバンズ。_f0042892_14401461.jpg




イッタラのマグネット。
ペプシネックスのおまけです^^

昨夜スーパーで見つけて、どれにしようかものすごーく悩んでいるところを
知り合いに見られてすっごく恥ずかしかったです^^;








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪


手作りパン応援サイト ベイキングデイズ bakingdays



by taropeisuke | 2010-08-10 14:42 | パンのこと


<< 夏のお出掛け。      厚揚げと蒟蒻の甘酒ロースト。 >>