人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
‘カルツォーネ(カレー味)の会’


夏休み明けのぱんの会は、‘カルツォーネ(カレー味)の会’

yy-chibiさんがお越しくださりました♪


‘カルツォーネ(カレー味)の会’_f0042892_1742256.jpg



おいしそうに焼きあがりました!
中にはポテト、ベーコン、チーズ、ピーマン、プチトマトが入っています。





‘カルツォーネ(カレー味)の会’_f0042892_17112545.jpg



プチランチには、キシノウエンさんの野菜を。
おいしい野菜たちについてはまた後日。

オリーブのパンには、ブラックオリーブと全粒粉が入っています。
有機天然酵母。





‘カルツォーネ(カレー味)の会’_f0042892_1773020.jpg



yy-chibiさんから鮪の角煮をいただきました!
大好物なんです♪ ありがとうございます^^
写真を撮っていたら、息子たちがツマミ食い^^;
そんなに食べないで~(涙)




・ ・ ・



今月もyy-chibiさんとたくさんお話が出来て楽しいひとときでした♪
今日の乙女座の運勢は最下位だったけど、ハズレでしたヨ^^
元気をいっぱいいただきました!おいしいパンを焼きますね^-^






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪


手作りパン応援サイト ベイキングデイズ bakingdays



by taropeisuke | 2010-09-07 17:18 | パンのこと


<< キシノウエンさんの野菜たち。      オレンジシュガーパンなど。 >>