2010年 10月 21日
ねこちゃんと、イングリッシュマフィン。



我が家に遊びに来てくれた、yy-chibiさんちのかわいこちゃんたち♪

f0042892_1548735.jpg


そらくん。


f0042892_15475399.jpg


めるくん。


かわいくてかわいくて、本当にかわいくてメロメロになっちゃいました~^^

今日、譲渡会が行われたようですが、素敵な出会いがあったかな。



・ ・ ・



そうそう、メインのパンは‘直火焼きイングリッシュマフィン’。



f0042892_15523167.jpg



以前ドライイーストで作りましたが、今回はホシノで。

中にチーズを入れたものと、小豆大納言を入れたものと、2種類。
どちらもおいしそうに焼きあがりました♪



・ ・ ・



yy-chibiさんから、鯵のみりん干しをいただきました♪
bobomikaさんのお店のものなんですよー!
食べてみたいなぁ~と思っていたので、とっても嬉しかったです♪
早速焼いて食べてみたら、甘辛さが絶妙でおいしい~^^ ぱくぱくいただきました。
ごちそうさまでした^-^







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪


クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを



[PR]

by taropeisuke | 2010-10-21 15:56 | パンのこと


<< さつまいもの黄金焼き。      マクロビ・ビスコッティー。 >>