2006年 03月 29日
豆パン
f0042892_14232377.jpg

豆パンをホシノ天然酵母+はるゆたかブレンドで作りました。レシピでは“かのこ豆”使用でしたが、甘納豆で。水分量を多くしすぎてベトベト、成形が大変でした^^;
出来上がったパンは、とってもおいしい!ホシノ天然酵母に甘納豆はとってもいい!あんぱんを作ったら絶対においしいだろうなぁ。今度作ってみます^^


f0042892_14404850.jpgネジネジの練習。みかさんのシナモンブレッドの成形をシナモン抜きで作りました。相変わらず下手っぴーです。今回はねじる回数にこだわったあまり、きつくねじっちゃったと思います。練習あるのみ!ですねー。
[PR]

by taropeisuke | 2006-03-29 14:45 | パンのこと


<< 三つ子パン<紅茶入り>      ミニパン&スポンジケーキ >>