2010年 11月 10日
小豆大納言入りイングリッシュマフィン。


今月のまるぱんは・・


f0042892_16341454.jpg



小豆大納言入りイングリッシュマフィン。

フィリング入りのマフィンはフォークでなくナイフでカットすることが多いです。
まんまる具合を楽しんだり^^

カリッとトーストして、冷たいバターをたっぷりのせたいところだけど、、、
バターはガマンです! そのままでもおいしいですよー♪



f0042892_16342838.jpg



コーングリッツもいいけど、上新粉をまぶした感じも大好きです^^



・ ・ ・



昨日、ぱんの会にyy-chibiさんがお越しくださりました♪


f0042892_16344844.jpg



お好み焼きパンがおいしそうに焼きあがりました^^



f0042892_163535.jpg



プチランチには、レーズンとシナモンのパンにカボチャジャムをのせて。
サワークリームの酸味がおいしいのです。



今月の会もyy-chibiさんとたくさんお話できて、とても楽しいひとときでした^-^








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪


クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを



[PR]

by taropeisuke | 2010-11-10 16:41 | パンのこと


<< バーガーランチ。      車麩の照り焼きどんぶり。 >>