2010年 12月 04日
わざわざさんのパン。


わざわざ」さんのシュトーレンとパン♪



f0042892_1613420.jpg



・シュトーレン
・ご飯みたいなカンパーニュ
・ライ麦のカンパーニュ



どれもカッコイイのです♪



シュトーレンは、フルーツの甘味と粉の味が滋味深い!
ココナッツの風味がアクセントになっています。
ちょっとずついただくのが毎日の楽しみになっています^^


パンも勢いがあっておいしい♪
のびのびおいしく焼きあがっている、というか。

数日経っても相変わらずおいしくて、とても嬉しいパンです。


f0042892_1633547.jpg




最近、朝食は消化の良いものを摂るようにしています。
パン粥も食べるのですが、ご飯みたいなカンパーニュはパン粥にも最高!
煮てもカタチが崩れず、カンパーニュのおいしさもちゃんと残って♪
おいしかったなー^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを

[PR]

by taropeisuke | 2010-12-04 13:08 | パンのこと


<< シュトーレン。      最近のパンたち。 >>