人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 12日
ビオケーキ。などなど


ビオケーキ。などなど_f0042892_15315047.jpg



先日食べたpupanさんのビオケーキの味が忘れられなくて
自分なりに作ってみたもの。リング型です。
オレンジピールとくるみがアクセントになっています。
しかーし、かたい・・^^;
配合を見直して、また作ります!



・ ・ ・



ちょっと、いや、だいぶ恥ずかしいのですが・・

2年半前、パン教室を始めたのと同じ頃から雑貨さんに
パンの納品をさせていただいています。
最初は(今も?!)私でいいのか不安で不安で・・
でも引き受けたからには!と思い、自分なりに頑張っています♪

そして今月から、少し遠くの雑貨屋さんにも納品させていただくことになりました!
また新たな一歩を踏み出すことになり、
これまで以上に気を引き締めていきたいと思っています。



ビオケーキ。などなど_f0042892_16394384.jpg





・ ・ ・



このブログ、昨日より6年目に入りました~^^

もう5年間もパンのことを綴ってきたのです。
5年間、食べ続けてきたってこと?!(驚)
その間に増えた体重はマクロビオティックにより消し去ったけど、
5年間で学んだことは消し去らないように(笑)、これからも
地に足をつけてがんばっていこうと思います!

6年目の‘ちいさなkitchenより’もどうぞよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを


by taropeisuke | 2011-01-12 15:50 | お菓子のこと


<< ‘玄米入りブレッチェンの会’      オレオ&チョコ。 >>