2006年 04月 02日
ベーコンエピ・フィセル・スフレロール
f0042892_1722487.jpg

ホシノ天然酵母でベーコンエピを作りました。エピは初めてです。チョキチョキするのは楽しかったです~^^ 
レシピでは4本のエピを作ることになっていましたが、ベーコンが貧弱だったので6分割して2本はフィセルにしました。これがおいしかったとオットに好評!ホシノ天然酵母のパンは気に入っているようです。私ももちろんお気に入り^-^


f0042892_17264836.jpgスフレロ-ルです。以前作った時より生地がいい感じ♪スポンジが折れちゃったりして巻き方がどうにも下手ですが、子供たちに大好評^^ 「どういうところがおいしい?」と聞いたら「いちごが入っているところ!」・・・そうですか、いちごがね・・・好きだよね・・・ToT
[PR]

by taropeisuke | 2006-04-02 17:36 | パンのこと


<< マロンロール・キャラメルチョコロール      ナン&リーン丸パン >>