2011年 05月 10日
白ぱん+きなこスプレッド。


f0042892_16525684.jpg



今月のまるぱんは、白ぱん+きなこスプレッド。

5月のぱんの会のメニューです。
GW中何度も試作しましたが、白ぱんはしっとりふんわり、
ご飯党の家族も食べてくれるのでヨカッタです。

写真はドライイーストで。今日のぱんの会ではホシノ天然酵母で。
ドライイーストではふんわり、ホシノではしっとり・・そんなイメージです。

きなこスプレッドは材料を混ぜるだけ。
その時食べる分を作れるので便利です。


・ ・ ・



今日は暑いです!
一気に夏モードになり、身体がついていかない・・^^;
体力ないし、夏に向けて身体を動かさなきゃ!
冬布団をロフトに上げて筋肉痛になっている場合じゃない~(汗)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを

[PR]

by taropeisuke | 2011-05-10 17:05 | パンのこと


<< シナモンロール。      庭先。 >>