2011年 06月 15日
じゃがいもぱんの会。


今月は 「じゃがいもぱんの会」。
マッシュポテトを練りこんだ生地で、惣菜パンを作ります。

昨日、yy-chibiさんがお越しくださいました^^


f0042892_16243144.jpg



おいしそうに焼けました♪



f0042892_16245371.jpg


プチランチのパンケーキを焼いていただきました。(嬉)
豆乳と菜種油で作っています。



f0042892_16252034.jpg


お麩とはと麦のミネストローネ、ポテトと牛蒡・舞茸のソテーを添えて。



f0042892_16253265.jpg


そして、りんごと粟のデザート。



・ ・ ・


いつもyy-chibiさんといろんなお話をして、楽しい時間なのです♪
今回も私のくだらない話を聞いてくださって、ありがとうございます^-^



・ ・ ・



f0042892_1633696.jpg



先月の会で作った「きなこスプレッド」、少しゆるめに作って
白玉にかけてもおいしかったですよ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを

[PR]

by taropeisuke | 2011-06-15 16:35 | パンのこと


<< 日々のパン。      コーヒーシュガー。 >>