2011年 10月 10日
玉ねぎとライ麦のパン。


f0042892_1554111.jpg



まるぱん同好会の日♪
3連休最終日ですが、みなさんUPされるでしょうか・・。


今月は、ライ麦の入った生地に玉ねぎを練り込んだパンです。
玉ねぎの自然な甘さがおいしい、素朴な味わいのパン。
こういうパン、好きだな~・・としみじみ思うものに焼きあがりました^^




・ ・ ・



昨夜は近くで開かれていたお祭りに行きました。
もしかして会えるかな?と思っていた友達と偶然会えて、とっても嬉しかったです。
その友達はOL時代の友達で、今でも数ヶ月おきに会っています。
何か通じるものがあるのかな? 
以前ディズニーランドで偶然出会ったときは驚きました^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2011-10-10 15:18 | パンのこと


<< “りんごとクリームチーズのパン...      日々のパン。 >>