2011年 10月 13日
“りんごとクリームチーズのパン”の会。



昨日、“りんごとクリームチーズのパン”の会に
yy-chibiさんがお越しくださりました^^


f0042892_18333652.jpg



かわいく焼きあがりましたよ~♪

‘枝’が焦げちゃうのも、なんとか克服!
危うく、「焦げちゃうけどゴメンネ~・・」って言うところでした。(汗)



f0042892_18334960.jpg



プチランチは、玄米ちらしなど。


f0042892_1834525.jpg



デザートのサツマイモは、こんな感じに。



・ ・ ・



yy-chibiさんがお越しくださる少し前に、庭に2匹のネコちゃん発見。
ネコちゃんが大好きなyy-chibiさんには会えなかったけど
ごあいさつに来たのかな~^-^

キャットシッターをされているyy-chibiさんのHPはコチラ♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2011-10-13 18:42 | パンのこと


<< キャロットスパイスケーキ      玉ねぎとライ麦のパン。 >>