2012年 02月 04日
素敵なパン屋さん。


yy-chibiさんに教えていただいたパン屋さん、『nature』さんに行ってきました。

休暇で家にいたオットに「連れてって~!」と言ったら
「ナビで行ってこい!」と。(涙)
運転が下手&方向音痴な私だけど、どうしても行きたかったから頑張りました!
ナビがあっても2度道を間違えましたけど。(大汗)

お店に着くと、その雰囲気が私のツボ!
わくわくしながらお買い物してきました~。



f0042892_19454185.jpg



カレンズとクリームチーズ
にんじんマカロン
ショコラブレッド




f0042892_1946594.jpg



お野菜マフィン・ほうれん草とクリームチーズ
白マフィン
お野菜だけの焼きカレー

それと、自家製キャラメルシートのパンも買いました。

yy-chibiさんに「miconさんのパンの感じと似てますよ。」と
伺っていたのですが、買って帰ったらオットにも
「お前のパンに似ている。」と言われました。
全然全然ぜ~んぜんレベルが違って申し訳ないのですが(大汗)
似てるって言ってもらえて嬉しかったです^^

どれもほんわりやさしい味わいの、おいしいパンたち。
久しぶりに自家製酵母を起こそうかな。

また伺いたいパン屋さんでした。
yy-chibiさん、教えてくださってありがとうございます♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2012-02-04 06:36 | パンのこと


<< おやつ。      『クッキーパンの会』 >>